ホーム > アゲサゲユーザーフォーラム >  セッションが無効です。ログインしてください。・・・と

アゲサゲユーザーフォーラム

トップページ > 記事閲覧
セッションが無効です。ログインしてください。・・・と
日時: 2010/03/29 13:17
名前: 名無し

お世話になります。
先ほどより、AVIファイルをアップロードしたのですが、『セッションが無効です。ログインしてください。』と、出ました。

3回試みましたが、結果は同じです。

ファイルのサイズは85M(圧縮65%)です。
100Mまで対応ですよね・・・

アップロードには約30分要してます。

以前より、アップロードしておりますので、
回線の速度ではないと、思われるのですが・・・

圧縮率が高いから問題なんでしょうか?

宜しくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: セッションが無効です。ログインしてください。・・・と ( No.1 )
日時: 2011/02/18 17:56
名前: ポークビッツ

自分もたった今同じ症状です。
使用ブラウザ:グーグルクロムプラス(IEモードにて使用)
アップロードファイル:wmv(173M)
解決方法はないものかと模索しております
メンテ
Re: セッションが無効です。ログインしてください。・・・と ( No.2 )
日時: 2011/02/19 09:35
名前: 管理人
参照: http://asg.to/about/setup.html

上記URLの推奨環境にあるブラウザでも不可でしょうか?
メンテ
Re: セッションが無効です。ログインしてください。・・・と ( No.3 )
日時: 2011/02/19 11:20
名前: ポークビッツ

先日以下の方法でアップロード完了を確認しましたので参考にどうぞ(参考になるかどうか^^;
1:アップロード最中にマイページ等(どこでもOK)
リンクを新しいタブで開きます。
2:アップロードが完了するまでの間、別タブで開いたページにて何処でもいいので閲覧します。(タイムオーバーによるセッション切れを防ぐ為)
上記の手法で行う事で防げました。
ログインが維持されないのなら、維持出来る間隔でクリックを続ける事しか浮かばなかったので・・。
自分は30秒〜1分程度の間隔(時間は曖昧ですがw)でひたすらクリッククリック
アップ出来たはいいですが、日が明けた現在も反映されてないという始末www運営さんどうなってんの
メンテ

Page: 1 |
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存
 

アゲサゲ内検索