ホーム > アゲサゲユーザーフォーラム >  ちょっと教えて下さい

アゲサゲユーザーフォーラム

トップページ > 記事閲覧
ちょっと教えて下さい
日時: 2009/04/15 11:22
名前: horse

最近、投稿を始めたものですが。
アップロードした動画の件で質問があります。
ログインして、My動画一覧を見ると投稿した全ての動画を見る事は出来るのですが、ログアウトした後、自分の(私の場合は horse)を見に行くと最初に投稿した3つの作品しか見る事が出来ません。
最初の作品も、その後の作品も特に変わった事はしていないのですが。。。
どうしたら反映されるのでしょうか?
メンテ

Page: 1 |

Re: ちょっと教えて下さい ( No.1 )
日時: 2009/04/15 23:26
名前: horse

先ほど質問したものですが、友人から連絡があって、全て見れるとの事でした。
自分も確認したところ見れました。
お騒がせして申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いします。
メンテ
Re: ちょっと教えて下さい ( No.2 )
日時: 2009/04/21 13:28
名前: 管理者

また何かお気付きの点がありましたら御連絡下さい。
今後共アゲサゲを宜しくお願いします。
メンテ

Page: 1 |
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存
 

アゲサゲ内検索