ホーム > アゲサゲユーザーフォーラム >  何故かトップに飛ばされる

アゲサゲユーザーフォーラム

トップページ > 記事閲覧
何故かトップに飛ばされる
日時: 2009/12/12 00:23
名前: うm

動画URL踏んでも動画を見れない
何故かトップに飛ばされるのは俺だけ?
メンテ

Page: 1 |

Re: 何故かトップに飛ばされる ( No.1 )
日時: 2009/12/13 00:19
名前: 名乗る程の者ではありません

俺も。
12/2から更新されない件も含めて何故管理人は返事をしないの?
みんな困っているのに。
メンテ
Re: 何故かトップに飛ばされる ( No.2 )
日時: 2009/12/15 13:01
名前: 管理者

アゲサゲでは年齢認証を一度行っていただいたかどうかをCookieを利用して判定しております。そのためCookieが無効になっておりますと、年齢認証が行われていないものと判定され年齢認証画面が表示されてしまいます。

ご使用ブラウザのCookieを許可する設定にしてご利用くださいますようお願いいたします。

主要ブラウザでのCookie設定方法は下記のようになります。

Internet Explorer
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Block-or-allow-cookies

Firefox
http://support.mozilla.com/ja/kb/Cookie+%E3%82%92%E6%9C%89%E5%8A%B9%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF%E7%84%A1%E5%8A%B9%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B
メンテ
Re: 何故かトップに飛ばされる ( No.3 )
日時: 2009/12/16 08:21
名前: 助けてくれ。

管理人さん。
年齢認証をしてページに入って動画を見ようと動画をクリックすると年齢認証が表示されて入るとトップページ。動画を見ようと…の繰り返しなんです。
クッキーも有効にしております。
何か原因は分かりませんか?ちなみに使っているプラウザはOperaです。
メンテ
Re: 何故かトップに飛ばされる ( No.4 )
日時: 2009/12/16 08:44
名前: ほほ

operaは確かになるね。
IE使ってみると大丈夫だったよ。
メンテ
Re: 何故かトップに飛ばされる ( No.5 )
日時: 2009/12/16 11:21
名前: 管理者

opera9.5にて表示確認を行いましたが、問題なく表示されました。ご使用のoperaのバージョン・ご使用のOSとバージョンをご報告いただけないでしょうか。
お手数ですがよろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 何故かトップに飛ばされる ( No.6 )
日時: 2009/12/17 23:45
名前: ああ

Windows XP
opera10.10
見れないです。
メンテ
Re: 何故かトップに飛ばされる ( No.7 )
日時: 2009/12/18 13:49
名前: 助けてくれ。

二日前くらいに1時間ばかし見れる時間があったんだけど、あれはなんだったんだろう…?

なんにせよ早く解決お願いします。
メンテ
Re: 何故かトップに飛ばされる ( No.8 )
日時: 2010/01/26 16:57
名前: 管理者

この度はご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
鋭意対策を講じておりますが、現状では全ての視聴環境に対応しうるか不確定な部分がございます。
ユーザー様におかれましては異なるブラウザでの視聴をお試し頂くなどの御協力をお願い申し上げます。
メンテ

Page: 1 |
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存
 

アゲサゲ内検索